au三太郎の日とPC更新プログラム

今日12月13日は、今月2回目の三太郎の日です。

スポンサーリンク

au三太郎の日

auのSTAR会員なら、ミスタードーナツ 216円(税込み)分もらえるという、CMでもおなじみの企画の日です。

そこで、1回目の企画日を逃してしまった私は、今日はミスタードーナツに行くべく、仕事の用事をミスタードーナツの近くに強引に作って、ドーナツをもらいに行ってきました。
奈良市内の店で、お昼頃に行きました。

7月位だったか、同じ企画の三太郎の日に、ミスタードーナツへ行ったときには、それはすごい人で、店の外に人があふれ、すでにドーナツは売り切れで、整理券をもらって、後日ドーナツと交換という、えらい混乱になっていました。

当然今日もそうなっていると覚悟していったのですが、なぜか店の外には、人がいない・・・。
では、店の中には、長蛇の列ができているのかと思いきや、店の中にも、ほとんど人が並んでいない・・・。

まぁ、並ぶのが大嫌いな私には、丁度いいのですが、もうすでに、この企画の人気がなくなっているのでしょうか・・・???

そんなこんなで、ドーナツを3個ゲット
(ひとつはお金を出して買いました)

(袋の入れたまま写真を撮りました・・・、
あまりおいしそうに見えませんね(汗))

PC更新プログラム

また、今日は、PCで作業をしていると、「Windowsの更新プログラムがあるので、更新してください」というようなメッセージが来て、何も考えずに更新を行いました。

そうすると、下のような画面が出て、

なかなか進まない状況になってしまいました。

スポンサーリンク

電源を切ることもできず、何もできないので、
唯々画面を見つめているだけ・・・(汗)。

結局、すべて更新し終わったのが、何と1時間半後・・・(汗)。

最近、PCの速度が遅いと感じていたのですが、ここまでかかるとは思いませんでした。

こんなに時間がかかるのは、自分のPCだけなのでしょうか?

みなさま、更新は時間があるときや夜中に行いましょう!

 

ではでは。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。


ロードバイクランキング

by bmcろく


 

スポンサーリンク