コストコでクリスマスパーティー食品ゲット!

今年もあとわずかとなりました。

スポンサーリンク

年末の一大イベントとして、まもなく迎えるクリスマス。
今年は、コストコで、クリスマスパーティー食品を買いました。

コストコで買ったクリスマスパーティー用食品

ご存知の方も多いと思いますが、コストコは、有料会員制小売店です。
食品はもちろん、日用品・家電・衣料品など、幅広い品揃えで、
一般のスーパーではなかなか見られないような、ビッグサイズの商品や
大量販売していることで有名ですね。

コストコの年会費は、平成29年現在、
個人会員4,400円(税抜)、法人会員3,850円(税抜)です。

年会費は高いのですが、購入した商品を、一部食べた後でも返品に応じてくれるなどの保障もあるので、大量販売の商品でも、安心して買うことが出来ます。

そこで、本日購入したクリスマス用商品の一部をご紹介します。

(写真の下が説明文です)


クリスマスといえば、何といってもケーキ。
このケーキは、クリスマスの期間限定でしか販売されない
ケーキですので、今回は、迷いなくこれをゲット!

コストコの本領発揮。
横30cm×縦10cm×高さ5cmの大きさで、2,480円。
ケーキ重量、なんと1.43キロ! ずっしり重い!
それで、このお値段。お得だと思います。


また、定番のチキン!

なんと、チキンの丸焼きが、699円。
他のスーパーでも、クリスマス用チキンは売っていますが、
この値段は、ほとんどないと思います!


大き目のクロワッサン。

12個入って、899円。1個あたり約75円です。

大きさがわかりにくいので、カップヌードルと比べてみました。
余計わかりにくいですか・・・(汗)?

おまけのブラックサンダーゴールド(チョコ)。
899円でした!

スポンサーリンク

コストコは、会員1名につき、同伴者2名まで入店出来ます。
いきなり会員になるのはちょっと・・・、という方は、
会員になっている方と一度一緒に行かれ、どのようなものか、
体験されてはいかがでしょうか?

良いクリスマスをお迎えください!

 

ではでは。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。


ロードバイクランキング

by bmcろく


 

スポンサーリンク