gramのパンケーキ屋さんへ行ってきました!

今日は、年始のご挨拶の手土産を買いに、奈良近鉄百貨店へ行きました。

スポンサーリンク

gramのプレミアムパンケーキ

その際に、前から気になっていた、奈良ファミリーにある、
「gram」のパンケーキ屋さんへ行ってきました。

この「gram」の売りは、何と言っても、「プレミアムパンケーキ」で、1日3回(11時・15時・18時)限定で、更に、各時間20食限の、まさにプレミアムなのです。

ここは、いつも行列ができていて、なかなか入ることができませんでしたが、今日も長蛇の列を覚悟し、取りあえず、店を見に行こうということで、行ってみました。

通常は、約1時間位前に行っても、既に大勢の方が並ばれていて、なかなか先着20名には、入れません・・・(汗)。

しかし、しかし、今日は、10時40分位に行くと、何と6~7名しか並ばれていません。正月ということで、ダメもとで見に行ったのですが、超ラッキーでした。


(いつもは、ここ(店の隣)に長蛇の列ができていますが、今日はみなさん、すぐに入店できました)

 

スポンサーリンク

そこで、当然、「プレミアムパンケーキ」を注文。
11時~14時までは、ありがたいことに、セットドリンクが150円で付いてきます。
パンケーキ950円とセットドリンク150円で、計1,100円です。


メニューの写真。

これが、実際の「プレミアムパンケーキ」。

非常に柔らかいので、お店の方も、慎重に、ゆっくりと運ばれていました。

生クリームにバター、シロップがついています。

また、別料金で、アイスクリームや生クリームの増量などもできますが、私は、これで充分でした。

ふわふわの食感で、甘さも控えめ、お店の雰囲気も良く、じっくりパンケーキを堪能できました。

いや~、やみつきになりそうです・・・(笑)。

 

みなさまも是非、一度ご賞味ください!

 

お正月で、体重が約3キロ、体脂肪が約3%増えました・・・(汗)。

あすから、またトレーニング開始です!

頑張ります!

 

ではでは。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。


ロードバイクランキング

by bmcろく


スポンサーリンク