茶トラ猫用つめ切り「HIROTA」斬(ざん)(予告編)

茶トラ、愛猫「ろく」用のつめ切り、「HIROTA」斬を買いました。

スポンサーリンク

茶トラ猫用つめ切り「HIROTA」斬

これから、このつめ切りを使っていこうと思います。
今までは、人間用のつめ切りを使っていましたが、なかなか使いづらく、ペット専用のがあると聞いたので、その方が楽につめ切りができると思い、色々と探した上で、これを購入することに決めました。

また、使い慣れたころに、改めて使用感等、報告したいと思います。

自転車だけではダメ?

最近、少しでもダッシュしようとすると、足首が痛くなったりすることがあります。

週末は、ロードバイクで走っていますし、週1~2回は、ローラー台もして、体力強化はしているつもりです。しかし、ダッシュだけで、足首が痛くなる・・・(汗)。

以前のブログ、自転車(ロードバイク)で走るだけではダメ?)で書きましたが、やはり、自転車だけでは、骨が鍛えられない・骨がもろくなるのでしょうか?

スポンサーリンク

そこで、これからの季節にちょうどいい、「ランニング」もトレーニングに取り入れようと思っています。

やはり地に足を付けて?トレーニングするのもいいかと・・・!

9月の大台ヶ原ヒルクライムの後は、トレーニングもサボりがちでしたので、そろそろスイッチをいれようかな?と・・・???

まぁ、ぼちぼち頑張ります。

ではでは。

by bmcろく


 

Follow me!

スポンサーリンク

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です