オランダ屋富雄店 奈良 モーニング(パン食べ放題あり)

平成2年6月にオープンした、オランダ屋富雄店。

スポンサーリンク

 

手軽な価格で、パン・トースト食べ放題 おすすめ!

 

平日9時すぎに店に到着。

順番待ちを覚悟していましたが、並ぶことなく、席につけました。




「ビュッフェモーンング」ドリンク代+200円

オーダーは、タッチパネル式。

食べ放題のパンも、タッチパネルでオーダーしますので、いちいち店員さんを呼ばなくても済みます(笑)。

オーダーすると、数種類のミニパンが入ったかごが運ばれてきます。
(パンは選べませんが、色々なパンが来るので、それも楽しみの一つです、同じパンも入っているときもあります・・・)
ただし、トーストのみは選べます。

珈琲のおかわりは、100円でできます。
(種類は限定)

パンは、毎回ほんのり温められていて、おいしくいただけます。
(こういう気配りがいいですね)

90分制です。

9時すぎでは、まだ席はありましたが、10時30分ごろでは、満席になり、順番待ちになっていました。


店内は、コロナの影響か、ゆったり席の間隔がとられていました。


ケーキやパンの持ち帰り用の販売コーナーもあります。

 

その他のメニューはこちら。





     


ラインのお友達登録をすると、先着で「水出しコーヒー」がもらえました。

皆様も、是非、朝のゆったりとしたひと時をお楽しみください!

 

【店舗データ】

店  名:オランダ屋富雄店(フジエダ珈琲)

住  所:奈良市石木町631-1

営業時間:7時~22時(モーニングは11時まで)

定休日 :年中無休

駐車場 :あり(無料:隣のローソンと併用)

 

スポンサーリンク

ではでは。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。


ロードバイクランキング

by bmcろく

Follow me!

スポンサーリンク